ドルの価値
Home » スタッフブログ » 今日のつぶやき 2012-10-20

今日のつぶやき 2012-10-20

カテゴリー : スタッフブログ 2012.10.20
  • おはようございます。岡崎公園グランドなう。 08:43:45
  • お客さんSさんとオーダーグラブを思案中、AKB48のCMが流れSさん脊髄反射。どうやら好きらしい。笑 17:32:26
  • もうこんな時間っすか!? 一日が、「あっ ああぁあっ、あっあーーああぁあっ」という間に終わってしまいました。それって結構、長いやん。なは。 20:25:29
  • 本日より、ミズノのグラブ特価市やっとります!ホームページに情報更新するつもりです。まぁ、いつもの事ですが、そんな早いペースで更新できないと思うので、見に来て頂いた方が早いと思います。(^ ^; 20:29:38
  • ちなみに、早いもん勝ちなので、宜しくお願い致します! 20:31:10
  • 今朝、いつも遊びに来てくれる中学生の子達の試合を見に行ったのですが、いつもは、アホばっかりやっている奴らなのに、試合では別人かと思うくらいカッコよかったぁ。

    おまいらぁ~!

    おっちゃん、感動したぜぇ~。゚(゚ノД`゚)゚。 20:40:57

「いいね!」ボタン

営業日カレンダー

Copyright(c) 2012 京美堂運動具店 All Rights Reserved.