ドルの価値
Home » スタッフブログ » 今日のつぶやき 2012-10-19

今日のつぶやき 2012-10-19

カテゴリー : スタッフブログ 2012.10.19
  • 本日(もう昨日か?)、山科スポーツさんにお邪魔致しました。ユニホーム等でいつもお世話になっていたのですが、初めて社長さんに、ご挨拶させて頂きました!
    ちょっと緊張してたのですが、すごく優しくして頂き、いろいろな事も教えて頂き勉強になりました!今後とも宜しくお願い致します! 00:03:11
  • 見た事のないでっかい機械があって、大興奮! < 山科スポーツさんにて

    機械大好き!機械を操って匠の世界に生きる職人さん大好き! 00:08:09

  • おはようございます。気持ちの良い日ですね!
    本日も、皆様のご来店心からお待ちしております!
    《野球ショップ 京美堂》 10:46:23
  • アシックスベースボール 2013ラインナップ
    〈ゴールドステージ〉Speed Tech QT2 SFTS-3 入荷致しました。
    ブログ更新準備中。アセアセ 10:50:03
  • つぶやくの忘れてた!
    ローリングスジャパンのホームページ出来ましたね。
    http://t.co/xLsQdrqO 10:54:00
  • つーか、両社から来年までプロモーションは…ごにょごにょ って言われてたような気が…(-。- ; オトナノジジョウコワイ 10:56:19
  • ブログ更新しました☆アシックス<ゴールドステージ>スピードテック QT2 入荷… http://t.co/6jFDVqV3 12:34:11

「いいね!」ボタン

営業日カレンダー

Copyright(c) 2012 京美堂運動具店 All Rights Reserved.