ドルの価値
Home » スタッフブログ » 今日のつぶやき 2012-09-30

今日のつぶやき 2012-09-30

カテゴリー : スタッフブログ 2012.9.30
  • [ 09:49 ] 今朝、NHKで、コーディネーショントレーニングの事やってました。
    昨日、運動会を見てて思ったのが「体の操り方を知らない子」が多いなぁ…と。既に自信を失っている子も。そうなると筋力も衰える。そりゃ運動音痴と言われるわなぁ。
    コーディネーショントレーニング、これはかなり有効かも! #
  • [ 15:06 ] 風が強くなってきました。
    怖いけど、何故か血が騒ぐのは私だけでしょうか。 #
  • [ 15:06 ] こんな天気なのに、お客さんが来てくれて嬉しぃー!みなさん気を付けて帰って下さいね! #
  • [ 18:11 ] さぁ片付けて、帰ってビール呑むぞぉ!
    明日は、お休みです。 #
  • [ 18:21 ] @ko_chi48 むむっ。それは、うらやましい。 #
  • [ 18:28 ] @ko_chi48 まぬ?そんな高価なもの3年は、飲んでないぞ。∑(゚Д゚) #
  • [ 18:33 ] @ko_chi48 (¬_¬) #
  • [ 19:05 ] @ko_chi48 私には、無理です。5時寝る時間。 #

Powered by Twitter Tools

「いいね!」ボタン

営業日カレンダー

Copyright(c) 2012 京美堂運動具店 All Rights Reserved.