ドルの価値
Home » スタッフブログ » 今日のつぶやき 2012-09-23

今日のつぶやき 2012-09-23

カテゴリー : スタッフブログ 2012.9.23
  • [ 11:05 ] おはようございます。うぅ、さみー。
    今日は、こんな天気なので、朝からみなさん来てくれてうれしー! #
  • [ 11:10 ] 昨晩、一日分のつぶやきが野球サイトに自動投稿される仕組みを実装。このつぶやきも夜9時頃に反映される予定。楽しみぃー #
  • [ 13:17 ] グラブ型付けやっとります。少し革を休ませてあげてます。(^。 ^ ) #
  • [ 13:36 ] 寝不足なはず・・・。でも全然ねむくない・・・。また、アビリス君のしわざか!? #
  • [ 16:53 ] さっき休ませていたグラブです。休ませると色々と違って見えます。画像うpします。 http://t.co/0rvN4E2n #
  • [ 18:30 ] 今日は、初のつぶやきながらの仕事だったので、ちょっと疲れましたね。(笑)
    さぁ~て、お片付けして、帰ってビールだぁ! #
  • [ 18:31 ] 早くiPhoneちゃん返ってこないかなぁ。(ただ今、入院中。) #

Powered by Twitter Tools

「いいね!」ボタン

営業日カレンダー

Copyright(c) 2012 京美堂運動具店 All Rights Reserved.