ドルの価値
Home » スタッフブログ » 今日のつぶやき 2014-01-12

今日のつぶやき 2014-01-12

カテゴリー : スタッフブログ 2014.1.12
  • おはようございます。
    昨日は、現役プロ野球選手のご来店で、テンションがおかしくなっておりましたが、一晩寝て、やっと、いつものハイテンションに戻りました。w
    最近、ツイッターを使っていなかったので、今年は、ツイッターも使っていきたいと思います。 10:15:54
  • さてさて、本日も、年末年始でご依頼頂いておりますグラブ型付けを進めていきたいと思います。
    お待たせしている皆様、順次仕上げて参りますので、もう少しお待ちください。m(。_ 。)m ペコリ 10:19:33
  • ゼット プロステイタス ミニバッグ【限定】入荷致しました。
    各メーカーから、ミニバッグは発売されていますが、こいつは、ちょっと高級感ある仕上がりになっております。限定品ですので、お早めに! http://t.co/3RHWj6mV3e 10:56:51
  • Ip select(アイピーセレクト)の限定グラブ 写真アップするの忘れてたみたいです。(^_^;A http://t.co/HXQ7uZimZY 12:08:37
  • 2014年発売のバッティング手袋も、ちょこちょこ入荷中です。
    また、見に来て下さいねぇ~ http://t.co/RL3Gsi7o8q 12:48:14

「いいね!」ボタン

営業日カレンダー

Copyright(c) 2014 京美堂運動具店 All Rights Reserved.