ドルの価値
Home » スタッフブログ » 今日のつぶやき 2013-06-05

今日のつぶやき 2013-06-05

カテゴリー : スタッフブログ 2013.6.5
  • ゼット2014展示会なう。プロステの下位モデルの新カテゴリのお披露目がありました。早く見たい方は、本日、日ハムの吉川選手が使用予定とのことです。あのマークが、ああなっちゃいます!乞うご期待! 13:38:02
  • 次は、ルイスビルスラッガーの展示会にいきます。 14:15:44
  • ルイビル見終わりましたぁ!青木選手のバットが、ただただかっこいい。しかし非売品って!(笑)でも来年は、木バットも置こう! 15:17:24
  • 吹田の大阪王将なう。本日の展示会めぐり終了。明日は、ローリングスとナイキに行きます! 15:54:48
  • 今、店に戻りました!ご迷惑をおかけ致しました! 16:52:00
  • 本日もあっという間に、この時間になってしまいました。吉川投手のグラブあまり見れなかったですが、確かに新しいモデルでした。 23:16:37
  • 今日、ゼットの展示会で、軟式のコンポジットバットを試打させて頂いたのですが、楽しかったぁ。(*´∀`*)
    バットの勉強にもなりましたし、やっぱ身体を使ったコミュニケーションは楽しいですよ!スポーツって本当に
    (・∀・)イイ!! 23:26:15

《野球用品専門ショップ 京美堂運動具店》

「いいね!」ボタン

営業日カレンダー

Copyright(c) 2013 京美堂運動具店 All Rights Reserved.