ドルの価値
Home » スタッフブログ » 今日のつぶやき 2013-04-20

今日のつぶやき 2013-04-20

カテゴリー : スタッフブログ 2013.4.20
  • 今日も、本当に本当にたくさんの方のご来店ありがとうございました!お待たせしたり、ご説明が早口になったり、至らない点ばかりですみませんでした!皆様にご購入頂いたグラブ・ミット少々お時間頂戴致しますが、大切に加工させて頂きますね。明日も頑張るぞぉー!!(`▽´″)/ 21:56:19
  • グラブやミットの型付けで、腱鞘炎&腕がパンパンです!!こういう痛みは嬉しいもんですね。わたしドM?(笑)こういう時は、BCAA食いまくりに限る。ほんまかいな!?(笑) 22:05:45
  • ハイゴールドのあのフルフルのヒアルロン酸だの何だの配合の「グラブモイスチャークリーム」と使ったぜぇ。かっさかさのミットがもちもちになったお。個人的にはコロニルの方が良いけど、値段的にはハイゴールドかな。 22:12:07

《野球用品専門ショップ 京美堂運動具店》

「いいね!」ボタン

営業日カレンダー

Copyright(c) 2013 京美堂運動具店 All Rights Reserved.