ドルの価値
Home » スタッフブログ » 今日のつぶやき 2013-03-09

今日のつぶやき 2013-03-09

カテゴリー : スタッフブログ 2013.3.9
  • ブログ更新しました☆『デキルコトカラハジメヨウ(仮)始めました。』 http://t.co/PinsSIY5Gw 03:59:05
  • 侍ジャパンの熱い試合を見て、わたしも頑張らないとと思い、新コンテンツを立ち上げちゃいました。今の想いを大切にしようと思い「デキルコトカラハジメヨウ(仮)」というコンテンツ名にしました。 04:04:39
  • まずは、範囲を広げずに伏見っ子が、野球を始めやすい情報をご提供できればと考えております。
    皆様の協力なしには、進まない企画なので、ご協力宜しくお願い致します! 04:08:47
  • 午前中、たまっている修理&型付けバリ進んだぁ!!
    いやぁ暖かいと身体が動くぅ。さらにセサミン&BCAA食いまくりで、身体キレキレ!御陵さんの階段ダッシュしてー!! 12:19:44
  • 階段ダッシュは死ぬと親切な若者にご助言頂いたので、ジュニアバットで本気トスバッティングに変更致しました。いやぁー暑くて死むかと思った。(-。-; 14:39:44
  • 今日は、軟式ボールの打音が(・∀・)イイ!! 14:41:00
  • グリス交換×2個、でけたーよ! 15:13:09
  • グローブの中に入っているグリスってのを入れ替えると、クタクタだったグローブでも、こんなことが出来ますよ。 http://t.co/lm2JQwdxMQ 15:53:41
  • ビフォー http://t.co/lFNgoqANWf 15:58:55
  • アフター。流石に外野用は指部が重いですが、ポケットは、きっちり保型できてます。 http://t.co/8MprXvzLBy 16:03:22
  • アフター。これの方がわかりやすいか? http://t.co/zLkHpObioR 16:04:06

《野球用品専門ショップ 京美堂運動具店》

「いいね!」ボタン

営業日カレンダー

Copyright(c) 2013 京美堂運動具店 All Rights Reserved.