ドルの価値
Home » スタッフブログ » 今日のつぶやき 2013-02-07

今日のつぶやき 2013-02-07

カテゴリー : スタッフブログ 2013.2.7
  • 本日、ウィルソン・ディマリニの販売元のアメアスポーツジャパンさんとお話しさせて頂きました。
    やっぱりメーカーさんとお話しさせてもらうと勉強になります!
    楽しかったぁー!!(^O^) 21:23:57
  • 「ウィルソンのグローブは良い」という認知は高まってきましたが、「ここが良い」というのは、あまり知られていないように思えます。。。そのあたりを皆様にお伝えしていけたら良いなぁっと思っとります。 21:26:41
  • (写真入りのブログを更新するには、時間がかかるので、ツイッターで小出しに…。) 21:27:39
  • 前から気になっていたのですが、ウィルソンスタッフのグラブ、「2011年のと比べると進化してねぇ?」と思っていたのですが、本日、その謎が解けました。

    答えは、「進化してる」でした。('ー') フフ 21:32:02

  • (* ̄ー ̄*) フフフ
    こっちの顔のほうが良いかな? 21:32:49
  • どこが進化してるかというと…。とりあえず、内緒。(* ̄ー ̄*) フフフ 21:33:57
  • あのMRバットも、シュアプレイから出ます。4月入荷予定です。 http://t.co/d8goEIN0 21:41:59
  • あと、少年軟式グラブで国産のホンマモンを探すのって大変な昨今。以前から狙っていたブランドが入手可能になるかも…?ってな商談をしてきました。上手く行けば、良いご報告ができるかも?です。(^-^;) 21:50:26
  • 本日も、ご来店ありがとうございました。ぜんぜん告知できてないのですが、2月からバットフェアやってます。待ちに待ったあのバット、憧れのあのバット、いつもは高額で手の届かないあのバット、そんなバットを京美堂特価で!! 新製品も続々入荷予定です!! 22:38:10
  • ウィルソン 新製品のジュニアグローブも、近日入荷予定!ラベル交換にも対応! 楽しみぃー! 22:40:12

《野球用品専門ショップ 京美堂運動具店》

「いいね!」ボタン

営業日カレンダー

Copyright(c) 2013 京美堂運動具店 All Rights Reserved.