ドルの価値
Home » スタッフブログ » 今日のつぶやき 2013-01-26

今日のつぶやき 2013-01-26

カテゴリー : スタッフブログ 2013.1.26
  • 体がごつい人のバッティング。軟式ボールが潰れて爆発したような「バチ」という音とともに、ボールが凄いスピードで飛んで行く。あれは何回みても気持ちが良い。私もいつかはやってみたい。 01:06:54
  • サスペンドさせていた肉体改造計画を再会するか・・・(笑) 01:10:06
  • ・・・と言いつつ、この時間まで開発に没頭。(いったいあたしゃ何屋さんだ?w) 01:13:57
  • ふはは。秒殺。まだ内容は言えないけど、とある機能をサクサクッと実装。
    つーか、一人でやってると要件定義だの変更管理だのしなくて良い。楽杉。w 01:19:01
  • この機能で、お客さんと面白いことができるのだぁ!楽しみぃぃぃ!
    後日、発表できると思います。おぉ、そうだ画像発注せねば。 01:22:44
  • × 一人でやってると要件定義だの変更管理だのしなくて良い
      ↓
    ○ 一人でも要件定義だの変更管理はすべき

    (苦笑) 01:27:39

  • ブログ更新しました☆『ウィルソングラブ型付け日記 (その1) 〜解体してみま…』 http://t.co/Xe5t5WDv 03:14:57
  • 今日は、お客さんにトスしてもらったり、キャッチボールしてもらったり、仕事らしくない一日でした。f^_^; 23:19:50

《野球用品専門ショップ 京美堂運動具店》

「いいね!」ボタン

営業日カレンダー

Copyright(c) 2013 京美堂運動具店 All Rights Reserved.