ドルの価値
Home » スタッフブログ » 今日のつぶやき 2013-01-23

今日のつぶやき 2013-01-23

カテゴリー : スタッフブログ 2013.1.23
  • 広島の堂林 翔太 選手のブログに「Abiles(アビリス)が紹介されている」とお客さんから教えて頂き、見てみたら、ガンガン着けてはるやん!(笑) ちょい出しくらいだと思っていたので、ビックリしました。(^-^; 15:14:33
  • 大事な事つぶやくの忘れてた。Abiles(アビリス)のネックレス型、入荷致しました。入荷直後にLサイズの黒が売れました。
    ブレスレット型(手首とか足首にはめるヤツ)のMサイズ切らしてましたが、再入荷致しました! 21:05:15
  • うぉ!もうこんな時間ですか?ぜんぜん時間たりないよー!この時間までやっても型付け修理たまる一方です。大変だけど嬉しいです!お待たせしている方、頑張ってますので、もうしばらくお待ちください!! 22:04:51
  • 2013のナイキのスパイク、お客様の評価良いです。売れてます。みなさん履くまでは、「えぇ?ナイキ?」ってコメントなんですが、履くとみなさん良いコメント頂けます。わたしの感想ですが、今、発売されているスパイクの中で土踏まずの感覚は、No.1です。 22:15:08
  • 完コピ作成中! http://t.co/V24jspPp 22:18:52

《野球用品専門ショップ 京美堂運動具店》

「いいね!」ボタン

営業日カレンダー

Copyright(c) 2013 京美堂運動具店 All Rights Reserved.