ドルの価値
Home » スタッフブログ » 今日のつぶやき 2012-10-24

今日のつぶやき 2012-10-24

カテゴリー : スタッフブログ 2012.10.24
  • おはようございます。さぶいっすねー。陽射しが気持ちぃぃ! 07:48:36
  • さっきテレビで、「飯を食う力」を育てる塾とかいうのやってました。その力は、大事だけど何だかなぁ…(-。-;
    それはそうと、36歳のわたしでも入塾できるのでしょうか?(-。-; メシクエルヨウニナリタイ 09:48:32
  • 「黒田FA引く手あまた」との記事。引くてあまた という響きに脊髄反射。いいなぁいいなぁ引くてあまた。わたしも引くてあまたがいいなぁ。引くてあまた欲しい。ヒクテアマタ美味そぉーー! 10:03:02
  • おっ!もうすぐ到着!
    アホなことは、これくらいにして、さぁ仕事すっぞぉー! 10:16:43
  • レワード展示会に潜入!いくぞー!
    って、写真撮影禁止。撃沈。 10:29:53
  • すげーよ。レワード!
    帰りの電車で、ついーとするぜ! 11:34:32
  • 本日の展示会は、主に昇華印刷の技術を用いたユニホームの提案会でした。なので、レワードさんのいつもの画期的な新アイテムの発表は、今回、ありませんでした。期待されていたレワードファンの皆様ごめんなさい。m(_ _)m 11:57:48
  • さて内容について、つぶやきたいのですが、如何せん技術を応用したアイデア的な話しなので、特許などの都合もあり、どこまで書いて良いものやら…。(´・ω・`) ショボーン 12:08:37
  • 仕事と関係ないけど、これだけ言わせて!クリープハイプのヴォーカル声高杉!(笑) 22:29:45

「いいね!」ボタン

営業日カレンダー

Copyright(c) 2012 京美堂運動具店 All Rights Reserved.